2017.04.12

公園・ディズニー・アウトドア…春のお出かけデートは「動きやすさ・女っぽ」で攻略♡

暖かい日差しの中、彼とおでかけ♡
たくさん歩くデートだからって「楽さ重視」のコーデじゃ物足りない!

「動きやすい」のに「女っぽい」、彼とのお出かけに最適のスタイリングを紹介します♡

動きやすいデニムはレースを重ねて華やかに


レースガウンをベルトで締め、ワンピみたいにデニムと重ねた華やかコーデ。女っぽいのに、中が見えるのを気にしなくてもOK♡コンパクトアウターをラフに着こなして、野暮ったさをオフするのがポイント。

◆こんなアイテムもオススメ

プチプラなのにリッチ感のあるレースが嬉しい1枚。


トレンドのサッシュベルトは、何色にも似合うベージュで。



淡色と切りっぱなしデザインが、季節感があってGOOD。


ロング丈の着こなしには、断然コンパクトなアウターを。

■フェミニンコーデはミュールで安定感をGET


春っぽいエアリーなトップスには、抜け感のあるゆったりシルエットのワイドパンツとミュールでフェミニンな印象に。
たくさん歩く日のコーデにはフラットシューズが鉄則だけど、太ヒールのミュールなら、長く歩いてもへっちゃら♡

◆こんなアイテムもオススメ

安定感のある太ヒールが嬉しい。


とことんワイドなシルエットでフェミニンに魅せて。

■ラフなスニーカーには色で女っぽさをプラス


キャップとスニーカーを合わせたアクティブでボーイッシュなコーデも、ピンクカラーで仕上げれば女性らしく♡随所にレディライクなアイテムをプラスして、彼にアピールするのがコツ。


◆こんなアイテムもオススメ

サイドにラインが入ったデザインも、カラーのおかげでフェミニンに。




黒や白のはっきりした色ではなく、グレーやのニュアンスカラーをチョイスすれば、やわらかな雰囲気に。


こんなデザインなら彼とオソロも楽しめるはず。


スポーティにもトラッドにも着回せる万能プルオーバー。

■ビッグシルエットで叶える柔軟性と線の細さ


ビッグシャツなら、さっと羽織るだけで女性らしいシルエットをアピールしてくれる。荷物の入る大きめかごバッグなら、実用性もトレンド感もバッチリ。

◆こんなアイテムもオススメ


ヌキ襟で着こなせば、定番アイテムがもっとおしゃれに。



もふもふのポンポンが女心くすぐるアイテム。



コーデにきちんと感が加わって、いい女っぽく魅せてくれる。

いいとこ取りが嬉しい♡

お外での動きやすさと彼へのアピールを兼ね備えた優秀コーデで、ラブラブな時間を楽しんで♡(ciel/ライター)

(HCファッション編集部)

※写真は全て、権利者の許諾を得て使用しています。

ハウコレ編集部の公式Instagramでは、有名モデルの未公開ショットやオフショットを公開中!
気軽にフォローしてね♡

関連記事