2017.03.29

目指すは愛されコーデ♡揺れるフレアスカートの着こなし攻略法

定番の「フレアスカート」は、新しい出会いの季節にぴったりなアイテム。でも無難すぎて、いつも一緒の着こなしになってしまいがち。
この春は、合わせるアイテムをちょっとだけ冒険して、みんなから好かれる「愛されコーデ」に変身してみて♡

パステルカラーはイメチェンで攻略

女の子ムード満載なパステルカラーのフレアスカート。いつもと同じシンプルなトップスと合わせた「キュートなコーデ」もいいけれど、たまには大胆にいくのが◎。 新しい着こなしができる「おしゃれさん」はみんなの憧れです♡

ボーダー×Gジャンでカジュアルに印象チェンジ


ロマンチックな春ピンクのスカートは、ボーダーやGジャンを取り入れれば、ほどよくカジュアルな親しみやすいスタイリングに。


ALLホワイトにお目立ちカラーでスタイリッシュに


スカート・シューズ・小物をオールホワイトでコーデ。トップスに目を引くカラーをONすれば、さりげなくお目立ち♡洗練されたガーリーコーデの完成!

花柄はガーリーさ控えて「いい女」♡

かわいいだけの女より、きりっとした「いい女」が愛される!?甘さをおさえてシャープな印象にアップデート。

ヌキ襟と一緒に知的な色気を


大人見えシャツをヌキ衿で着こなして、知的な雰囲気に仕上げて。肩にはおったストールが、さりげなくセクシーさをプラス。

”クールなレディ”はメンズライクなアイテムと


花柄フレアは、ごつめのレザーブーツやハット、チョーカーでメンズライクに着くずして、ハンサムなのに女っぽい、トレンド感たっぷりのコーデに変身♡

脇役づかいでモードなルックに


花柄を「あえて主役に使わない」のが、大人っぽ見せのポイント♡スカートより5cm短いワンピのスリットから、ちらりと花柄をのぞかせてモードな着こなしに。

黒フレアは徹底的にレディに仕上げる


甘めディテールの黒フレアには、辛口レザーでエレガントにチェンジ。リップとパンプスに深いボルドーカラーを効かせれば、憧れの艶っぽいレディに変身♡

揺れるフレアで愛されて♡

いろんなバリエーションのフレアをGETしても、きっと損はないはず。たくさん着こなし術をマスターして、愛されルックを目指してみて♡(ciel/ライター)

(ハウコレ編集部)

※写真は全て、本人の許諾を得て使用しています。

関連記事