2017.03.01

☆29日生まれ☆のあなたに送る恋のカラー占い

生まれた日にはすべて意味が込められています。性格、恋愛、仕事…さまざまな要素が含まれているのです。それらもともと持っている運気を、さらに高めてくれるのが「カラー」の力。色の効果は、無意識レベルで私たちに影響を与えています。日ごろ何気なく見ている色が、自分の気分や体調、さらには運勢にまで変化を与えているのです。今回は「29日生まれ」のあなたに、欲しい運を引き寄せる色彩のパワーをご紹介致します。

■29日生まれのあなたが欲するカラー…ピンク色

あなたがもともと持っているカラーは「シルバー」。この日の生まれは大人しい性格の人が多いとされますが、ただそこにいるだけで存在感を放ち、一目置かれる存在だと言えます。アドバイスをする能力に秀でており、周囲の人達から相談されることも多いでしょう。そんなあなたに必要なカラーは、「ピンク色」。少しクールな印象のあなたなので、温かみや柔らかさを感じさせると、さらに好感度UPなはず。

■29日生まれのあなたが避けるべきカラー…群青色

あなたは相手のためを思い、時として厳しい言葉を投げかけるところがあるでしょう。たいていは的を得た発言なのですが、相手によっては「冷たい人」だと誤解されてしまうことも。もう少し言葉をオブラートに包んでコミュニケートした方が良いかもしれません。そんなあなたが避けるべきカラーは、「群青色」。冷たい印象がさらに加速して、人から距離をとられてしまう恐れが。

■29日生まれのあなたの出逢いのカラー(シングル)…水色

あなたが恋をすると、少しおしゃべりになるかもしれません。自分のドキドキを抑えるために、口数が多くなってしまうところがあります。そのため、好きな彼の前で余計なことを言ってしまうことも。少しあまのじゃくなところがあるので、落ち着いて振舞うようにしましょう。そんなあなたの恋のカラーは、「水色」。柔らかさと落ち着きがもたらされ、失言がなくなり恋のチャンスも増えそう。

■29日生まれのあなたの愛を育むカラー(カップル)…ベージュ

あなたが好きな相手と付き合うと、彼の前では人が変わったかのように「甘えんぼ」になると言えます。日頃、少し気を張っているあなたなので、彼の前でだけは素の自分でいたいのかもしれません。そのギャップが彼の心をくすぐると言えます。そんなあなたの愛を育むカラーは、「ベージュ」。安定感と穏やかさをもたらしてくれるため、あなたの心をほぐし、彼の前でもっと素直になれるはず。

おわりに

ことわざでも「十人十色」と言われるように、人の性格は色で表現されることが多いもの。もともとあなたが持っているカラーに、さまざまなカラーを加えていくことで、いろんなものを引き寄せることができるようになるでしょう。色はそれぞれに意味があるため、それを上手に活用して、恋も仕事も楽しく掴んでいきましょう。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事