2017.02.24

☆24日生まれ☆のあなたに送る恋のカラー占い

生まれた日にはすべて意味が込められています。性格、恋愛、仕事…さまざまな要素が含まれているのです。それらもともと持っている運気を、さらに高めてくれるのが「カラー」の力。色の効果は、無意識レベルで私たちに影響を与えています。日ごろ何気なく見ている色が、自分の気分や体調、さらには運勢にまで変化を与えているのです。今回は「24日生まれ」のあなたに、欲しい運を引き寄せる色彩のパワーをご紹介致します。

■24日生まれのあなたが欲するカラー…ピンク

あなたがもともと持っているカラーは「薄い桃色」。柔らかな雰囲気を持っており、周囲の人に対して優しい心配りを忘れないでしょう。包容力があり、よく気がつくため、友達からも感謝されることが多いかもしれません。その一方で、間違ったことは「ダメ!」とキチンと言える勇気も持っています。そんなあなたに必要なカラーは「ピンク」。あなたの気疲れを癒し、繊細さを守ってくれるでしょう。

■24日生まれのあなたが避けるべきカラー…黒色

あなたは周りの人達から愛され、相談に乗ってあげたりグチ聞き役になることが多いと言えます。しかし、あなた自身の悩みや心配事を打ち明けられる人は少ないかもしれません。そのためストレスがたまり、たまにヒステリックになってしまうことも。そんなあなたが避けるべきカラーは「黒色」。自分を解放できずにがんじがらめの状況になってしまうおそれが。もう少し開放的になれるベージュ系のカラーを取り入れて。

■24日生まれのあなたの出逢いのカラー(シングル)…オレンジ色

あなたが恋をすると、いつも好きな人の近くにいたいと感じると言えます。何かしらの機会や友達伝いに、好きな人にそれとなくアプローチをかけていくという可愛らしいタイプ。そのため、相手もそんなあなたの好意を素直に受け取ることができるでしょう。ただ、少し恋のテンポが遅いかもしれません。そんなあなたの恋のカラーは「オレンジ色」。あなたの極度に恥ずかしがり屋な面が緩和され、もう少し恋に積極的になれるはず。

■24日生まれのあなたの愛を育むカラー(カップル)…金色

あなたが好きな人と付き合うと、彼のそばで自分のできることをやろうと頑張るでしょう。一途で一生懸命なあなたは、彼のことを信じて尽くすかもしれません。でも、あまりにそれが行き過ぎると、彼を付け上がらせてしまう恐れが。そこで、「金色」を取り入れてみて下さい。言いたいことをビシッと言える強さを持てるようになるでしょう。あなたが主導権を握ったほうが、意外と関係が上手くいくことに気づくはず。

おわりに

ことわざでも「十人十色」と言われるように、人の性格は色で表現されることが多いもの。もともとあなたが持っているカラーに、さまざまなカラーを加えていくことで、いろんなものを引き寄せることができるようになるでしょう。色はそれぞれに意味があるため、それを上手に活用して、恋も仕事も楽しく掴んでいきましょう。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事