2016.12.11PR

初心者さんでも楽しめるアブノーマルセックス・4選

最近なんだか彼とのセックスが物足りない…そう感じている人はいませんか?いつもお決まりのセックスだと、刺激がなくて退屈してしまいます。たまには、少しだけ冒険してみるとセックスがもっと楽しくなるかも!?
今回は、セックスがマンネリ化を感じている女性のために、初心者さんでも楽しめるアブノーマルセックスをご紹介します。新しい快感を見出せるかもしれませんよ。
ハンカチやアイマスクなどで、彼に目隠しをしてもらってはいかが?
視覚がうばわれることで、ほかの感覚がとぎすまされます。いつもと同じエッチがまったく違うように感じられるかもしれません。
Sっ気のある彼なら、くすぐってきたり急に気配を消したりと、意地悪してくるかも…。見えないぶん少し怖いけれど、ちょっとした彼の動作にドキドキしてしまいます。初心に戻ったいちゃいちゃエッチを楽しめますよ。
お次は、「まわりの人に気付かれたらどうしよう」という緊張感がクセになりそうな、おもちゃを使ったこっそりプレイ。外出中に、パンツの中にローターを取り付け、彼がリモコンでスイッチを入れます。
いつローターが動き出すかわからない状態でのデート。ローターが動き出すと、秘部が刺激され、歩くことすらままならない…。スリルと恥ずかしさとムラムラで、その後のエッチがきっと盛り上がるはず。
SMチックなプレイに興味はあるけど、痛いのや本格的なものには少し抵抗があるという人も多いはず。そんなカップルにおすすめなのが、軽い緊縛プレイです。ネクタイやタオルなど日常でつかっているもので、彼に手足をしばってもらいましょう。
思うようにいかない恋ほど熱くなれるのと一緒で、思うように動けないからこそエッチも盛り上がるのです。ほどいて欲しいけど、ほどいて欲しくない…。気づけば、緊縛プレイのトリコになっているかもしれませんよ。
最後は、ちょっと過激なプレイ。信頼できる彼に友だちを連れてきてもらい、男性ふたりと女性ひとりでする3Pです。
男性のなかには、たとえ親しい友だちであっても彼女の裸を見られるのはイヤだし、エッチなんてもってのほか!という人が多いもの。もし試したければ、まずは彼が3Pに抵抗がないかどうかを探ってみてください。もしかしたら、ノッてくるかもしれませんよ。
覚悟のいるプレイなので、まずは上の3つを試してから考えてみてくださいね。
アブノーマルセックスは、新しい快感に出会い、マンネリのセックスを打破するきっかけになるけれど、一方で少し勇気がいりますよね?彼と相談して、ふたりにとって抵抗の少ないものからはじめてみてはいかがですか?(azaz/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事