カップル

2019.02.21 更新PR

身長差カップルのエッチは大変!?乗り越えて充実したエッチにしよう!

身長差カップルに憧れる女性っていますよね。男性の身長が高ければ、いろいろ魅力を感じることも多いですが、その身長差はエッチに響くことがあります。
30~40㎝も身長差があると、体位を変えるだけでも一苦労です。そこで今回は、身長差カップルがエッチをするときにどういう体位がオススメなのか、どういう対処法があるのかを紹介します。
身長差カップルによくありがちなのは、キスがしにくいという点です。エッチをしているときに、キスをしたいと思っても、身長差があるとどうしても無理な体勢になってしまいます。正常位をしているときに、無理にキスを求めてしまうと彼の首を痛めてしまうこともあります。体位上、男性が女性の上に覆いかぶさるような格好になるので、身長差があればあるほど胸らへんに女性の顔が来ます。
無理な体勢になってキスをしないためにも、彼とエッチをするときはあくまでも胸にキスをする程度にとどめましょう。せっかくの楽しいエッチが、痛々しいものになってしまいますからね。
身長差があると、エッチの時にいろいろな弊害が生まれることがあります。その一つとして、バックができないことです。立ちバックでも、通常時ベッド上でしているときのバックでも男性からすると、非常につらい体勢になってしまいます。彼女の腰に手を当てても、身長差があるとひざを曲げるか腰を落とすか男性がアクションを起こさなければなりません。
相手のことを思うのであれば、身長差カップルがエッチをするときのバックはオススメしません。するとしても、相手のことを気遣うように少し女性がお尻を上げて突き上げるような体勢にしてみると良いでしょう。
身長差があると、正常位一つをするときでも非常に疲れてしまいます。その原因として、体格差があることが挙げられます。挿入する位置にもよりますが、身長差がある限りどうしても挿入部が下のほうに行ってしまいます。彼も挿入するときに無理に腰を曲げながら挿入しなければなりません。無理ないような体位でエッチするためにも、高さを調節してみると良いでしょう。
クッションやタオル等で腰の位置を少し調整するだけでも、体位は変わります。身長差がある以上、エッチの体勢は相手に合わせることが重要です。
身長差カップルのエッチで、相手に無理ないような体勢でエッチをしたいという場合は、女性が奉仕する体位をしてみることをオススメします。最も効果的なのは、騎乗位と座位です。身長差を気にすることなく、相手の上に乗ることができて尚且つ相手を奉仕することができる最適な体位です。
身長差を感じながらエッチをしているカップルは、彼氏側が頑張っているケースが多くみられるのでそういう彼氏に感謝するという意味でも、奉仕する体位をしてみると良いでしょう。色々な体位を試してみて、女性が上になる形で気持ちいい場所を見つけるのも身長差エッチの楽しみの一つです。
正常位の時のクッションを使う方法に似ていますが、ソファを使うという体位も効果的です。身長差がある限り、どういう体位でもどうしても相手に負担をかけてしまいます。有意義なエッチをするという意味でも、ソファを使って相手に身長を合わせてみると、無理ない体勢で挿入することができます。それに、普通はベッドでするエッチでも、ソファを使うことで非日常的なプレイをすることもできます。
体勢に負担をかけることなく、いつもとは違ったプレイを堪能することができるので、ソファを使ったエッチは最適です。体勢がつらいバックでも、ソファを使えば案外無理ない体勢でプレイすることができます。
身長差カップルのエッチは、時に相手を不満に感じさせてしまうこともあります。満足できない体位でプレイして、不完全燃焼に終わってしまう人も少なくないでしょう。そういう時だからこそ、女性が積極的になり、相手を興奮させることが重要です。エッチに積極的だと思わせるシーンとして、やはり前戯が考えられます。積極的に奉仕する彼女に、いつもとは違うオーラを感じて身長差で感じる不満を一気に解消できるかもしれません。
前戯はエッチにおいて結構重要なことですから、彼が濡らしてくれるようにあなたも彼の興奮度を増すために努力してみると良いでしょう。
身長差があるからといって、エッチに消極的になるのは多いな間違いです。様々な対処法があるので、その対処法を実行することで彼とより充実したエッチをすることができるようになるでしょう。紹介したテクニック以外にも、カップルで試行錯誤しながら気持ちいい体位を見つけるというのも、身長差カップルならではの楽しみといえるでしょう。
いろいろな不満はあれど、結局はお互いがしっくりくるようなエッチをすることができたら簡単に解消することができます。対処法を試して行く中でも、案外気持ちいい体位を見つけることができたりするので、エッチライフを充実させるという意味でも彼に求めてみると良いでしょう。

関連記事