2015.12.18PR

男子がオカズにしがちな女子の写真・5つ


本当に男子は、すぐに女子のことを「オカズ」にしてひとりエッチをします。
中でも一番オカズになりやすいのが、写真。女子のかわいい写真を見ながら、エッチなことを2人でしてる妄想をして、ひとりで楽しむんです。

気持ち悪いですよね(笑)。みなさんがSNSとかのアイコンにしてる会心の一枚が、じつは男子のエッチな妄想に使われちゃってたらたまりません。

では、男子はどんな写真をオカズにしがちなんでしょうか? 20代男子30人に白状してもらいました(笑)。
当てはまったら、即アイコンを変更すべきかも?
「じつは、背中越しのショットが一番興奮するよ。全身が写ってる背後からの一枚ね。これは脚のラインもよく見えるし、ボディラインもよくわかる。
あと、髪の毛が長くてさらさらとかだとたまらないね。バックでするのを妄想しやすいです」(大学生/22才)

え〜、かなり意外です(笑)。顔が写ってなくてもできちゃうんですね……。
でもたしかに、後ろから撮った写真だと、身体のラインがわかりやすかったりしますもんね。
「顔は恥ずかしいから……」ってつもりで設定したアイコンが、こんなふうに思われてるだなんて……。
「自分は正統派です。笑顔ですね。女子はやっぱり笑ってる顔が一番かわいいから、それが一番興奮します」(専門学生/20才)

どこが正統派なの(笑)。女子の写真をオカズにしてる時点で正統じゃないから! まあ、笑顔が一番かわいいって言ってくれるのは嬉しいですけどねぇ……。喜んでいいやら、どうなんだか……。
「ハロウィンとかなんかのイベントでしたコスプレの写真とかって、Facebookとか見ると載ってるじゃん? 自分はあれを使ってます。ほら、コスプレってその場限りだから、普段よりもセクシーでしょ?」(プログラマー/26才)

たしかに、コスプレだとすごいミニスカだったり、胸とかもけっこうざっくりなことが多いですよね。あと、男子はコスプレエッチが好きですからね、余計に妄想しやすいのかも。
「最近だと、高校生のときからFB使ってたみたいな女子がいるから、制服姿も拝めちゃうよね。すかさず使わせて頂きます。あと、学校で好きだった子とかなら、卒アルでもいける」(フリーター/20才)

男子はやっぱり女子高生の制服が好きですよね〜。こういうふうに、昔の写真だったり、制服ディズニーしたりしたときの写真があると、かなり狙われちゃってるのかも……。
「水着は下着と一緒だから、万が一にもSNSで見つけたら即頂きます」(大学生/21才)

一緒じゃないです(笑)。でもこれは予想はできますよね。SNSにこういうのを上げるときには、やっぱりこういうリスクも意識しないと……。たくさんの人が見てますからね……。
どうでしたか? とくに、アイコンだけじゃなくて、FBにアップしてる写真が狙われちゃってるみたいですね。

そういうの全然気にしないって子ならいいでしょうけど、「オカズにされる時点で無理!」という女子は、自分の写真が本当にいろんな男子に見られてるってことを覚えておいた方がいいかもしれませんね。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事