2020.02.19 更新PR

彼もとろけちゃう!?男性が「彼女にされたい!」と思っているキス・5選

女性の皆さんは「彼氏にこんなキスされたい!」なんて思ってことはないでしょうか?さまざまな人が思い浮かべるような「理想のキス」ってありますよね。

それと同様、男性にも理想のキスがあるみたい。そこで今回は、男性が「彼女にされたい」と思っているキスを紹介します。
「定番すぎるかもしれないけど、観覧車の頂上でキスされたいな。頂上についた瞬間『キスしてもいい?』なんて聞かれたら最高だよね。」(22才/学生)

ベタかもしれませんが、やはりベタくらいがちょうど良いのかもしれません。観覧車の頂上。女子でも一度はしてみたいと思いますよね。

ここでポイントとなるのが「キスしていい?」と言ったセリフ。いきなり素直に聞かれることで、さらに彼はドキドキしてしまうんだとか。
「ぎゅって強く抱きしめられながらキスされたいです。なんか『離したくない!』って言われてるみたいで、可愛くないですか?」(26才/証券)

抱きつきながらキスすることで、彼女の「あなたが大好き!」と言った感情が伝わってきて嬉しいんだとか。

次彼にキスするときは「あなたのことは離しません!」と言っているかのように、がっちりホールドしちゃいましょう。
「俺は意外とほっぺに軽くされるのが好きかも。ほっぺにした後にこって笑う彼女が可愛い。」(23才/学生)

意外と「口」だけでなく、「ほっぺ」へのキスも人気があるみたい。確かにほっぺにキスってなんだか可愛いですよね。

軽く「ちゅっ」とした後は、にこっとはにかんでみましょう。その笑顔に彼はドキドキしちゃうのかも。
「『○○』って呼ばれて振り返った瞬間にキスされたいです。そんでもって照れてる彼女が見たいです。むしろそっちがメインです。」(27才/美容師)

不意打ちのキスって、ドキドキしてしまいますもんね。そして彼は、自分でキスしたにもかかわらず照れいてるあなたの姿にも魅力を感じるよう。

思いのまま行動してみて、恥ずかしかったら十分に照れてみましょう。
「彼女と3年付き合っていますが、いまだに間接キスでもドキドキします。
ジュースもらったあとに『今間接キスしちゃったね・・・』なんて言われると、本気で照れます。」(24才/インストラクター)

純粋な彼氏さんと純粋な彼女さんで、とてもほほえましくて良いですね。こんなカップルになってみたいものです。

ぜひ皆さんも付き合いたてのあの頃の気持ちを忘れずに、間接キスにも敏感に反応してみましょう。
いかがでしたか?

彼がひそかに彼女にされたいと思っているキスはたくさんあるみたい。

以上のことを参考にしながら「彼がどうしたらドキドキしてくれるか?」「彼がどうしたら喜んでくれるか?」を考えて、もっとあなたのことを好きにさせちゃいましょう!

(霧島はるか/ハウコレ)

関連記事